xかな彡
卍優喜兼xかな彡の装備販売





このエリマキ銀行振込25k↑で買う人いないかな?

取引相手が振込いつになるか分からないとの事でしばらく取り置きしてあります

買い手いましたら希望下さい-x-

白の書でのUG回復承っております(李鯖限定)

白の書代行承ってます 値段は交渉で
此方の希望はリアルマネーです
銀行振込希望です
白の書の在庫枚数1000枚ほどです

コメよろです!

魔用ベルト AとM伸びエリマキ ホワイトエンジェ販売

この3点rmで売ります
即決15krm


即決未定現在25krm 

即決未定(カルマ相手負担)現在5krm

エリマキとホワイト同一の人が希望しており現在二つで30krmという形です
↑いますか?

150扇アメノウズメの赤花蝶扇10連星5魂書済み売ります!


30krmで売れました
有難うございました!

心臓 クリスタルハート無期限強化済み売ります



クリスタルハート無期限売ります!
RM60k、wm70k即決予定です
鯖はすもも鯖
非公開でコメントよろです

60krmで売れました!



プロフィール

卍優喜orxかな彡

Author:卍優喜orxかな彡
卍優喜です!
わっしょーいΣ(゚∀゚*)
受験近いので引退させて頂きます(´;ω;`)
メインカンナ171LV
倉庫になった200LV氷魔
なぜか顔広い卍優喜というヒーロー131
@は適当に4次きゃらがボロボロ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


